私にとって4号機時代は本当にオイシイ時代でした。

その時は設定によって多少収支は変わりましたが、基本的に朝イチからは行かず

ある程度回している台の中から天井狙いでこの機種は何回転から打てば期待収支がいくら

になるという事がわかっていたので、打てば打つ程勝ち続けました^^

一番最悪なパターンは鬼武者などで自分の設定している勝てる回転数から打ちはじめて

天井までつれていかれて・・・しかもBER・・・しかも250回程度回しても音沙汰なし・・・

なんて事もよくありましたが、結局確率論的に繰り返せば月トータルで負ける事

はありませんでした。

これによって、スロットはギャンブルで勝てないものという常識が完全に覆りました。

さすがに、北斗の拳だけは天井狙いも無意味に近かったので勝てなかったケド^^;

し・か・し・・・今は5号機時代です。

さすがに以前のやり方は全く通用しなくなってしまいました。。。

でも、4号機でのスロット経験からスロットをただのエンターテイメントやギャンブルではなく

投資として考えるようになりました。


それから、5号機攻略に向けて日々様々な情報を仕入れて検証中です。

検証といっても元々、データ分析をしたりするのは面倒なので完全に情報に頼っていますが^^;

それに、研究、実践、検証には時間もお金もかかる上、機種単位の攻略では攻略できても

台が撤去されてしまっては意味がないので、私にとって情報を買う=時間と労力を買うという

考え方をしています。実際に4号機ではその方法でカナリ稼がしてもらいましたので

情報といっても書店に並んでいるパチスロ攻略本なんかもたまに目を通して

設定別機械割りや、この演出の場合のBIG確率は何%とかは調べたりします。

でも、攻略法に関してはまた違う情報を仕入れています。

ただ、雑誌などだったら数百円からありますがこういった情報は2万円や3万円、

中にはもっと高いものもあります(><)なので購入する場合は良く考えてからにして下さい。

ではでは、そんな情報の中から一つごスロプロの情報を紹介しますので興味があれば読んでください。

青い文字のリンクをクリックすると紹介文の全文読む事ができます。

では、ここから↓↓↓
__________________________________________________________________________________

 パチスロは「どんな機種でも、打つ前に、確実に」こ高設定がわかります!

今回お教えする方法は、誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。

ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。




実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。

ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。

そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。



私と他のパチプロとの違い その1

1つ目の大きな違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定

かどうかを判断し、夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私と他のパチプロとの違い その2

2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



私はこれら全ての方法を構築するまでに8年の歳月をかけました。



しかしその苦労と試行錯誤した8年によって、

今ではその日に設定が上がった台でも見抜くことができますし、

全ての機種の高設定が朝、夜関係なく見抜けるようになりました。




またそれぞれの手法に関しても、理解することが難しいようなものは1つもありません。

どの方法も初心者でも理解できる簡単なものです。

実践すればまさに「高設定」という紙が台に貼り付けられているかのように見抜くことができます。



スロットを打つ全ての人が望む「打つ前の高設定看破」、これをあなたに

教えることができる唯一の男に、偶然にもあなたは今、出会っているのです。



この後で紹介している「この商材で得られるメリット」も、

あなたにとっては信じられないような内容になることでしょう。



しかし最近主体となった5号機について、あなたは

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」



もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


 <続きの内容を読む>


__________________________________________________________________________________

<< パチスロ 朝イチ:スロット設定判別 攻略 必勝 | main | パチスロ アイジャグ:スロット設定判別 攻略 必勝 >>


  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パチスロ ハマリ:スロット設定判別 攻略 必勝

私が4号機時代に月トータルで勝ち続ける事ができたのは


私自身が攻略法を編み出したわけではなく


完全に情報によるものです。


これは私だけでないとは思いますが、


スロットを完全にギャンブルとして打つとその台が高設定だという


根拠はどこにもないのにもうそろそろ当たるだろう・・・


と思いどんどん1000円札を投入していきます。


そして、気がつけばマイナス5万円だったり。。。


まだそこで帰ればいいものの誰かにハイエナされて


爆裂されると嫌なので、また銀行に行き結果マイナスを増やして


しまった事が過去には何度もありました。


情報を手に入れた最初の頃はにも4号機では吉宗や北斗にハマっていた


のですが、その情報にはその2機種の攻略はなかったので


打つべきではなかったのですが、どうしても打ちたくなって


大勝ちと大負けを繰り返しトータル的にはマイナスを出していました。


ハッキリ言ってその情報はやり続ければ確実にトータルで勝てた


のですが、天井BERを最悪のリスクと考えた投資法だったので


ある機種をある回転数から打ち始めて天井までつれていかれる事は


そうそうないので早ければ即BERをひいてその後、連チャンゾーンまで


打って当たらなければ即ヤメと10分程度で終わってしまう事もありました。


なので、最初はなかなか慣れる事ができず昨日大負けした分を取り戻す


には吉宗しかない!なんてカンジで負けていました^^;


その時の情報は多数の機種で天井を意識した打ち方とゾーン狙いを意識した


打ち方で単純にこの回転数から打ち始めたら平均期待収支が3000円とか


5000円とかそういったもので、時には連チャンが止まらず何万も勝ったり


時にはトントンだったり、時には最大で機種によっては2万円〜3万円負けたり


する事もありましたが、何度も続けると必ずプラス収支になりました。


それからは、自分の中で絶対的なルールを作り勝てる条件に当てはまっている


台がなかったらハイエナ狙いで待つか別のパチンコ店に行くか帰るか。。。


これを徹底してからは月単位で負ける事がなくなったのは事実です。


そして、5号機になって以前の方法が通用しなくなったので


しばらくはスロットから離れていてたまにアイジャグを打つ程度でしたが


基本的にパチンコも嫌いではないのですがスロットのほうが好きなので


5号機攻略に向けて正当な攻略法探しに動きだしました。


今は、仕入れたいくつかの情報の実践と検証の段階です^^




___________________________________________________________________________________
ギャンブル(パチスロ)にハマリ狂っている20台男です。このままじゃいけないと....
ギャンブル(パチスロ)にハマリ狂っている20台男です。このままじゃいけないと最近思うようになりました。最近、勝ち額、負け額共に多く、10万前後の勝負ばかりです。金銭感覚が鈍り、どんどん無駄使いしてしまいます。今は勝って無駄使い分も取り戻しているからいいものの、流れが悪くなったら一気に破綻するのが目に見えています。休みの日も遊びの誘いを断ってまでホールに出向いてしまう。会社をズル休みしてまで、イベントに出向いてしまう。このままでは・・・。きっぱり辞める事が出来るよい方法はないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137109523


パチスロ「哲也」について質問です。
パチスロ「哲也」について質問です。最近、平日夜からパチスロ「哲也」を打つ機会が多くなってきました。もうほとんど趣味の1つになっています。この前待望の設定6にやっと座ることができました。リプレイ重複はすべて赤7or緑REGで、ボーナス確率が1/150だったので4か6だなぁ、でも4の引き強だろうなぁと思ってたら幸運にもBIG中7揃い3回引いてトリプル役満!なのにRTストック3個だったので「6かよ!」と驚きました。3000枚出ましたが、とにかく設置されていること自体が怪しい6をツモれたのがうれしかったです。ただ、今現在の最高記録は設定5(推測)の5700枚です。哲也は機械割のわりには展開次第で爆発するポテンシャルを持っていると思いますが、今までの最高差枚数、予想設定(偶数or奇数)、どういう展開で出玉が伸びたのかを教えていただきたいです。ちなみに露骨に設定1だったのに天運チャンス中に7頭10枚から玄人タイム1000G→800Gハマリ後BIG→再度天運チャンス中玄人タイム1000G→600Gハマリ後BIGで戦国ラッシュみたいな展開で一撃2000枚という経験があります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416287969


パチスロについての質問です。もし仮に私がどいた台が次に座った人が1回転目でボ....
パチスロについての質問です。もし仮に私がどいた台が次に座った人が1回転目でボーナスを引いたとします。ですが私が台をどかずにいれば同じく1回転目にボーナスを引いたのでしょうか?パチスロには周波数のようなものがあるというのは知っていますが、はたして本当に毎回毎ゲーム抽選しているのでしょうか?ハマリと連チャンがはっきりしすぎると、どうもあらかじめ何ゲームでボーナスを引くとか仕組まれているようにしか思えません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020592620


パチンコ店に付いて、質問です。パチスロバイオで300G弱の空台を打ち始めて、....
パチンコ店に付いて、質問です。パチスロバイオで300G弱の空台を打ち始めて、そこから1300G迄ハマリ(涙)。その時点で、PM9:30過ぎ。店員を呼びつけ「この台、出ね〜。」と一言。1分も経たない内に、違う店員が来て「朝からですか?この台は1800Gで天井で、以降プレミアムが入りますよ。」とありきたりの説明。そこでカチンと来てしまった自分も反省しなければなりませんが、余計な一言「こんな時間で後500G廻せる?簡単に言わないでくれ。」店員は即座に退却。。。その後、3分経った時点でボーナス確定。ただのタイミングなのか、俗に言う遠隔なのか。。。。皆さん、どっちだと思います?その後、ハマリが妙に小さくなりましたが。。。。。私に変なオーラが出てたのでしょうか??(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220165457


あなたが今までに、大ハマリした、見たという、パチンコ台、パチスロ台 教えてちょ...
あなたが今までに、大ハマリした、見たという、パチンコ台、パチスロ台 教えてちょ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416191219


パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのであ...
パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのである程度まわさなければ設定もわからないし、最高設定でも500ハマリ、700ハマリがありえるし・・・となると、朝一から打つのは超危険で、無難に夕方〜夜に高設定ぽい台があくまで待って、そこから打った方が勝率が高いですよね?朝一高設定かな?って確かめる為にコインもちの悪いリオパラダイス等を打つのは危険ですよね?皆さんは5号機時代の今、どういう立ち回りをされてますか?また、どういう立ち回りをするのが一番損をせず、勝つ確率が高いと思いますか?よろしくお願いします。・・・5号機・・・正直打つ価値無いかもって思ってきています・・・パチスロやめよかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311936203


パチスロの遠隔について
パチスロの遠隔について自分の周りによくパチスロの大ハマリを遠隔が原因だという人が居るのですが、実際遠隔操作でハマリを作り出す事はできるのでしょうか。もし遠隔でハマリを作り出すのなら、レバーONでボーナス成立→遠隔操作でそのボーナスを消去という流れになるのでしょうか。それともレバーではそもそも抽選しておらず、ボーナス当選はあくまで店の遠隔操作次第という事でしょうか。 遠隔操作でボーナスを当選させるなら何となく想像がつくんですけど、これ単体ではあまり意味が無い様に思います。全台設定1にして遠隔でボーナス当選させて高設定があるように見せる、なら素直に高設定を入れたほうがいいだろうし。となると当然台自体の改造が必要になるという事になります。レバーONでのボーナス当選なし、或いは低くなるように改造するか。そうしておいて設定1より低い確率で”ボーナスを成立させてやる”という事でしょうか。遠隔を使うならボーナス確率は設定1以下じゃないと意味が無いですし。ボーナスを偏らせて出玉を多く見せるための演出、というならまた別でしょうが。 偶に摘発されている店があるという話を聞きます。なので遠隔自体は存在するんだろうと思いますが、実際どんな仕組みなのでしょうか。詳しい方お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215115692


10年前の話しなのですが、金使いが荒く給料日の3日前に銀行口座にお金が1万円....
10年前の話しなのですが、金使いが荒く給料日の3日前に銀行口座にお金が1万円でした。でもパチスロに行きました!!パチスロでジャグラーを打っていたのですが、最後にペカりました。ところが、お金が無くて財布には900円しかありませんでした。(ジュースを買ってしまったからです)コインが落ちて無いのかな〜と思い床を見ていると店員が何してるんですか??とちょっと切れ気味に聞いて来て、正直お金が無いのでコインを1枚下さいと頼んだのですが、無理!!と拒否されました。光ったまま台を放置するのも惜しいので、優しそうな人を捜して500円分メダルを売ってもらおうと考えてスロット打っている人の顔を遠めに覗いていたのですが、見るからにヤンキーの兄ちゃんと目が合ってしまいました。その人おおハマリ中で機嫌も悪そうで、お前何見てるんだよと喧嘩腰に言われました。仕方無く,説明すると、お前の台どこだ〜と言って立ち上がり、1枚かけて揃えようとしたが揃わず、バケでしたが揃えてくれました。(この人実は目押し下手でした)一言こういうのってあるよね。お互い様だよと去っていきました。バケを消化して、お礼にジュースを持って行きました。結局負けましたが、とてもいい思い出になりました。こんな経験ありますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120230631


【パチスロ】デビルメイクライ3の天井RTについて教えて下さい。
【パチスロ】デビルメイクライ3の天井RTについて教えて下さい。パチスロ雑誌によって、天井RTの詳細が違うのでどれが正しいのか教えて下さい。.棔璽淵拘1200GでRT発動∪瀋衒儿晃紊RT発動,鉢△雑誌には書かれてますが、△両豺腓論瀋衒儿垢靴芯一でRTスタートとなってしまうので、店員が特殊リプレイを揃えて、RTを終了させており、この場合、天井が998G or 999Gとなると書かれています。前日に500Gハマリで終了の場合、設定変更していなければ700Gで天井到達ですが、設定変更されると天井は998G or 999Gとなってしまうのでしょうか?他のスロ雑誌では設定変更しても天井到達G数は変化しないとも書かれています。どちらが正しいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313370918



5号機 データ 5号機 攻略法
パチスロ ハマリ関連,スロット攻略法パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのである程度まわさなければ設定もわからないし、最高設定でも500ハマリ、700ハマリがありえるし・・・となると、朝一から打つのは超危険 ...
http://pxmktyvlmv.jugem.jp/?eid=137


5円スロット 名古屋最新レポート
パチスロ結果報告10/17 もちろん5ぽいけど粘ることに・・・結果は・・・. 若干ハマリ、若干ハマリ、大ハマリ、連チャン、若干ハマリ、大ハマリ、大ハマリ 気がつくと1箱に もうやめよ!そして設定発表で黄門ちゃまの6をゲット! ...
http://dkdukgni.jugem.jp/?eid=22


スロット ノウハウ ジャグラー攻略
5号機 青ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 青ドン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 赤ドンの記事,データ攻略 テクニック5号機 青ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 青ドン5号機 青ドン,優良台 攻略法等5号機 青ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 青ドンの ...
http://luhaihbxuk.jugem.jp/?eid=124


及川光博、初の主演映画が世界に向けて発信 20081129実践日記 ...
2時間待つも空かずにしゃーなくぱちんこへアカギが6台中平均600ハマりは怖いね1282回転ハマりとか・・・ このうち2台は14箱くらいづつ出てましたが・・・ 羽根アクエリオンが良さそうだったので、打つ! 0.5kで14回転! ...
http://yaplog.jp/mrtakaku/archive/153


大海〜〜^^
が、500ハマリの単発、1100ハマリ単発とヒキ弱! 収支−43800円。 キャーーーーーー、連荘する気がしない^^;ww まあ時間も短いですし・・・・・、次回に期待! パチンコで稼いでいる方なら良く分かると思いますがはまっている時の眠さ、 ...
http://issiken.blog38.fc2.com/blog-entry-126.html


パチンコ ハマリ目 好調台判別・攻略法
スロット ジャグラーパチスロ ハマリ ジャグラー攻略パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチスロ ハマリ スロット(5号機)立ち回り術パチンコ スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法cr スーパー海物語イン沖縄関連,パチンコ攻略情報パチンコ ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-227.html


天地を喰らうの機械割
それに加えスーパーBIGなら(確率1/3640のため、ほとんど当たりませんが)、次回ボーナスまで継続する1Gあたり+0.1枚増加のRTに突入しますし、ノーマルBIGなら777GハマリでこのRTが発動、MIDなら500GハマリでこのRTが発動と、ハマリ台狙いも有効です。 ...
http://pachisloslot.blog98.fc2.com/blog-entry-148.html


スロット 攻略最新レポート
5号機 攻略法の記事 好調台・不調台パチンコ ハマリ目関連,データ解析・攻略パチスロ データ,ヤメ時 スロプロノウハウパチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチスロ ハマリ 5号機 攻略法パチンコ ハマリ目 好調台判別・攻略法スロット 5号機 新台 ...
http://yaplog.jp/azqmuclf/archive/79


パチスロ データ,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチスロ ハマリ 5号機 攻略法パチンコ ハマリ目 好調台判別・攻略法スロット 5号機 新台関連,スロット攻略法パチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り, ...
http://tlrmtouuvy.blog118.fc2.com/blog-entry-376.html





  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • 03:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
及川光博 イチャイチャしたい 関連最新情報
12月のイペント松山千春、及川光博、奥田民生、そしてTAO。聴かせるアーティスト...
  • 及川光博 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2008/12/05 11:03 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
slot
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM