私にとって4号機時代は本当にオイシイ時代でした。

その時は設定によって多少収支は変わりましたが、基本的に朝イチからは行かず

ある程度回している台の中から天井狙いでこの機種は何回転から打てば期待収支がいくら

になるという事がわかっていたので、打てば打つ程勝ち続けました^^

一番最悪なパターンは鬼武者などで自分の設定している勝てる回転数から打ちはじめて

天井までつれていかれて・・・しかもBER・・・しかも250回程度回しても音沙汰なし・・・

なんて事もよくありましたが、結局確率論的に繰り返せば月トータルで負ける事

はありませんでした。

これによって、スロットはギャンブルで勝てないものという常識が完全に覆りました。

さすがに、北斗の拳だけは天井狙いも無意味に近かったので勝てなかったケド^^;

し・か・し・・・今は5号機時代です。

さすがに以前のやり方は全く通用しなくなってしまいました。。。

でも、4号機でのスロット経験からスロットをただのエンターテイメントやギャンブルではなく

投資として考えるようになりました。


それから、5号機攻略に向けて日々様々な情報を仕入れて検証中です。

検証といっても元々、データ分析をしたりするのは面倒なので完全に情報に頼っていますが^^;

それに、研究、実践、検証には時間もお金もかかる上、機種単位の攻略では攻略できても

台が撤去されてしまっては意味がないので、私にとって情報を買う=時間と労力を買うという

考え方をしています。実際に4号機ではその方法でカナリ稼がしてもらいましたので

情報といっても書店に並んでいるパチスロ攻略本なんかもたまに目を通して

設定別機械割りや、この演出の場合のBIG確率は何%とかは調べたりします。

でも、攻略法に関してはまた違う情報を仕入れています。

ただ、雑誌などだったら数百円からありますがこういった情報は2万円や3万円、

中にはもっと高いものもあります(><)なので購入する場合は良く考えてからにして下さい。

ではでは、そんな情報の中から一つごスロプロの情報を紹介しますので興味があれば読んでください。

青い文字のリンクをクリックすると紹介文の全文読む事ができます。

では、ここから↓↓↓
__________________________________________________________________________________

 パチスロは「どんな機種でも、打つ前に、確実に」こ高設定がわかります!

今回お教えする方法は、誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。

ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。




実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。

ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。

そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。



私と他のパチプロとの違い その1

1つ目の大きな違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定

かどうかを判断し、夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私と他のパチプロとの違い その2

2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



私はこれら全ての方法を構築するまでに8年の歳月をかけました。



しかしその苦労と試行錯誤した8年によって、

今ではその日に設定が上がった台でも見抜くことができますし、

全ての機種の高設定が朝、夜関係なく見抜けるようになりました。




またそれぞれの手法に関しても、理解することが難しいようなものは1つもありません。

どの方法も初心者でも理解できる簡単なものです。

実践すればまさに「高設定」という紙が台に貼り付けられているかのように見抜くことができます。



スロットを打つ全ての人が望む「打つ前の高設定看破」、これをあなたに

教えることができる唯一の男に、偶然にもあなたは今、出会っているのです。



この後で紹介している「この商材で得られるメリット」も、

あなたにとっては信じられないような内容になることでしょう。



しかし最近主体となった5号機について、あなたは

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」



もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


 <続きの内容を読む>


__________________________________________________________________________________

<< スロット BIG:スロット設定判別 攻略 必勝 | main | スロット 還元率:スロット設定判別 攻略 必勝 >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


パチスロ サクラ:スロット設定判別 攻略 必勝

私が4号機時代に月トータルで勝ち続ける事ができたのは


私自身が攻略法を編み出したわけではなく


完全に情報によるものです。


これは私だけでないとは思いますが、


スロットを完全にギャンブルとして打つとその台が高設定だという


根拠はどこにもないのにもうそろそろ当たるだろう・・・


と思いどんどん1000円札を投入していきます。


そして、気がつけばマイナス5万円だったり。。。


まだそこで帰ればいいものの誰かにハイエナされて


爆裂されると嫌なので、また銀行に行き結果マイナスを増やして


しまった事が過去には何度もありました。


情報を手に入れた最初の頃はにも4号機では吉宗や北斗にハマっていた


のですが、その情報にはその2機種の攻略はなかったので


打つべきではなかったのですが、どうしても打ちたくなって


大勝ちと大負けを繰り返しトータル的にはマイナスを出していました。


ハッキリ言ってその情報はやり続ければ確実にトータルで勝てた


のですが、天井BERを最悪のリスクと考えた投資法だったので


ある機種をある回転数から打ち始めて天井までつれていかれる事は


そうそうないので早ければ即BERをひいてその後、連チャンゾーンまで


打って当たらなければ即ヤメと10分程度で終わってしまう事もありました。


なので、最初はなかなか慣れる事ができず昨日大負けした分を取り戻す


には吉宗しかない!なんてカンジで負けていました^^;


その時の情報は多数の機種で天井を意識した打ち方とゾーン狙いを意識した


打ち方で単純にこの回転数から打ち始めたら平均期待収支が3000円とか


5000円とかそういったもので、時には連チャンが止まらず何万も勝ったり


時にはトントンだったり、時には最大で機種によっては2万円〜3万円負けたり


する事もありましたが、何度も続けると必ずプラス収支になりました。


それからは、自分の中で絶対的なルールを作り勝てる条件に当てはまっている


台がなかったらハイエナ狙いで待つか別のパチンコ店に行くか帰るか。。。


これを徹底してからは月単位で負ける事がなくなったのは事実です。


そして、5号機になって以前の方法が通用しなくなったので


しばらくはスロットから離れていてたまにアイジャグを打つ程度でしたが


基本的にパチンコも嫌いではないのですがスロットのほうが好きなので


5号機攻略に向けて正当な攻略法探しに動きだしました。


今は、仕入れたいくつかの情報の実践と検証の段階です^^




___________________________________________________________________________________
「パチンコ・サクラ打ち子」と言うものを知りました。「毎日プロモ****」とか「MAX...
「パチンコ・サクラ打ち子」と言うものを知りました。「毎日プロモ****」とか「MAX-*」まだお金は払っていませんが、毎日2時間くらいで10万は稼げ取り分は半分。残りは軍資金に使って、月末に一括払い、ですがサクラがバレた時の保険として、週に3日打つ人は年間30万、週に6日打つ人は18ヶ月で90万円の保険に入ってもらいますと言ってました。初めはそのようなものは話に出さず、一度居住地区以外のパーラーへ見学に行きました。スロットをしている人は一人いましたが、本当にサクラなのか確認は出来ません。あとはパチスロの指定された台の成績などの確認だけしか出来ませんでした。サクラを募集する会社は、かなりあるようです。攻略本の販売をDVDまで配って売っている会社もあります。この質問をしたのも同様のことで悩まれ、すでに30万円を払ってしまった方が投稿していたからです。私も非常に迷っています。とりあえず30万円が無理なら5万円と言う話に乗りそうな、片足を上げている状態です。何かよいお答えを、お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116835296


パチンコ・パチスロサクラ打ち子のジャパンサイドビジネスって本当に稼げるのでし....
パチンコ・パチスロサクラ打ち子のジャパンサイドビジネスって本当に稼げるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115946901


去年の九月ごろパチスロのサクラ募集のようなサイトから自身の住所氏名などを記入....
去年の九月ごろパチスロのサクラ募集のようなサイトから自身の住所氏名などを記入し登録しました。一度連絡がきたものの、めんどくさくなりおことわりしました。そして今日の午前中に知らない携帯番号からその登録の件でサクラをやられるか退会するかの確認の電話がありました。退会すると伝えると個人情報の関係で勤務先か学校名がいると言われ勤務先の会社名だけを伝えてしまいました。そして退会に至るには10万円必要といきなり話し出したので意味がわからず切るだけ切ると自宅の番号にかけてきました。幸い入浴中で母が電話に出た為私が今電話に出られないことを伝えるとおとなしく電話を切ったようなのですが最近このような電話が自宅の電話にはとても多いらしいのです。携帯にかかってきたのははじめてだったので今日はじめて知りましたが…何か対処法はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414023054


教えて下さい
教えて下さい友人に聞いたのですが、バイトでパチンコ・パチスロのサクラ打ち?きめられた打ち方?業者の指示通りに打ち、出玉の何割かをバイト代で貰う。本当に存在するのですか?入会金1万円を払い登録し地域の遊技場で打つそうです。またその会社の住所・電話番号・Web上にも紹介していますが信用できるのでしょうか?(1件につき2時間程度打つそうです)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218035272


パチスロ「サクラ大戦」は、なぜアルゼから出たのですか?
パチスロ「サクラ大戦」は、なぜアルゼから出たのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107398650


パチスロの台に電波を飛ばして、遠隔操作をしてボーナスを出すということは可能な....
パチスロの台に電波を飛ばして、遠隔操作をしてボーナスを出すということは可能なんでしょうか?それと、パチスロのアールセブンって会社なんですが、パチスロのメーカーのサクラを雇ってやっている会社なんですが、そういうことは本当に存在するんですか?聞いたことありますか?稼げるパチスロとかに「乱数でなんちゃらって」載ってるんですが、電話してみたらメーカー側はサクラの募集だったんです。話だけ聞いてみたんですが、年間契約100万円、半年48万、3ヶ月38万。僕の友達は3ヶ月に登録したみたいなんですが、言われたとおりにやったんですが、もちろんでません。もう1ヶ月経つんですが、全額は無理でも、少しでもこのお金を取り返す方法ってありますか?これって詐欺ですか?警察に相談すればいいんですか?それとも弁護士ですか?本当に困っています。どうかみなさん助けてください。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141392274


パチンコ・パチスロのサクラをやってた人いますか?結構儲かりますか?法律的にDo....
パチンコ・パチスロのサクラをやってた人いますか?結構儲かりますか?法律的にDoですか?なんていうとこに連絡したらできますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023353595


パチスロのサクラ大戦についてですが、白7にはなんの意味があるのでしょうか?ボ....
パチスロのサクラ大戦についてですが、白7にはなんの意味があるのでしょうか?ボーナスゲームとかに関わってきたりするのでしょうか?宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323198923


パチスロで連勝しまくってたら。常連にサクラと間違われるようになり、嫌味を言わ....
パチスロで連勝しまくってたら。常連にサクラと間違われるようになり、嫌味を言われたり、店員に告げ口されたりするしマジでウザイです。勘と店の癖を読みアホみたいに勝ってます。店員にも怪しまれてて通路から監視されたりするのですが、僕は無実なので辛いしマジでウザイ。換金する時も後ろからの常連の嫌味と脅しが絶えません。もし、出禁にされても訴えたら勝てますよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313592658



久々の勝ち
今日は黄7・青7・黄7と出て12000円の勝ち。 まあまあ。 スロット初心者の私にはどうしても右リールの青7が見えないんだけど、どうしてみんな見えるの? オススメ・スポンサーサイト: スロット.
http://koro-777.seesaa.net/article/115561600.html


CJ杯結果発表
テル君 ハイパーリミックステルのパパ 浪花桜吹雪テルのママ ビートザドラゴンCJ DJ ぴぃち☆ トゥインクルステージ半蔵 カンフーレディサブ アイスストーリージライヤ バーサスまりも B−MAX けん アレックスもかママ 大花火ワガ 花火(2時間 ...
http://blog.livedoor.jp/freedom_hyg/archives/51217268.html


CR 仕事人:分析・解析 攻略法
CR宇xA1 宙辺のTさん(高知県) 【対戦機種】 マッハGoGoGo2&パチスロキン肉マン CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 CRぱちんこ冬のソナタ2 【ルール】 3本勝負(2本取れ確率変動時解析データ Ads by 電脳卸 CRぱちんこ必殺仕事人桜バージョァ . ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=436


発売日別スロット(パチスロ)機種の無料裏攻略法!5
スロット(パチスロ)サクラ大戦S2無料裏攻略法!! スロット(パチスロ)おそ松くん無料裏攻略法!! スロット(パチスロ)巨人の星3無料裏攻略法!! スロット(パチスロ)ハローサンタスーパートナカイバージョン無料裏攻略法!! スロット(パチスロ)ウルトラマン ...
http://8japan.seesaa.net/article/115474369.html


勝てるときは・・・勝っておけ!
第一候補、第一候補、第三候補(サクラ)、第一候補、. 内2回は自身が設定6をツモることが出来たというとても相性のいいイベント。 今月最後のこのイベント、是非ともキッチリバイオの6をツモって〆たい。 fenのパチンコ・スロット日記 ...
http://ameblo.jp/fen777/entry-10233687491.html


バイオハザード
今日はバイオハザードを何も分からないまま適当に打っていたら、隣に座っていたお兄さんが見るに見かねたのか、この機種の打ち方を教えてくれた。 2万近く負けていたのですが結局9000円の勝ちに終わりました。 ありがとうお兄さん撚オススメ・ ...
http://koro-777.seesaa.net/article/115868319.html




スポンサーサイト

  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • 06:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
パチプロ光基 パチンコTPG打法?
はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとうございます。 TPG2は他の商材でよくある、雑誌や本などと同じような台の特徴を書いたものでもなく、またセット打法のような特殊な打ち方をするものでもありません。光基さんが長年のパチプ
  • ありあんす
  • 2009/04/03 9:43 PM
パチスロを攻略して稼ぐ 〜5号機の基本と戦略〜
実は5号機の方が稼ぎ易いことをあなたは知っていますか?まずは「サクッと1ヶ月10万円!」これなら会社帰りの「5時からスロッター」でも可能です。
  • パチスロで稼ぐ! 〜“遊ぶ”から“稼ぐ”パチスロへ〜
  • 2009/04/04 2:14 PM
パチスロケロット攻略法
パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済プライバシーポリシーメルマガ>>パチンコ・パチスロ(スロット)攻略、必勝法サイト新時代を切り開く攻略法情報- ケロット(KELOT)TOP > パチスロ攻略法1 > ケロットパチスロケロット攻略法by山佐(YAMASA)在
  • ありあんす
  • 2009/04/12 10:55 AM
勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル【完全攻略版】
「号外!!ドシロウトさんまでもが成果を出したようです!!」私が紹介しているパチスロマニュアルについてスゴイニュースが入ってきました!なんと、このマニュアルを手にするまで「パチスロ」の「パ」の字も知らなかったようなパチスロの「ドシロウトさん」が成果を出
  • ありあんす
  • 2009/04/16 7:23 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
slot
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM